てぃーだブログ › 沖縄から東京に出てきた学生日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月25日

調布市花火大会☆

お久しぶりです^^
かがやです。

昨日は僕が今住んでいる東京都調布市で花火大会がありました!



いや~10000発も打ち上げているんでやっぱりすごいですね!

沖縄でもこれくらいの規模で花火大会があるといいなぁ~
  


Posted by かがや at 11:34Comments(0)

2010年06月25日

熱いですね!

もう夏だな~

Tシャツだけでも汗ばみます。

沖縄はもっと暑いんだろうなぁ笑
  


Posted by かがや at 19:14Comments(0)

2010年06月01日

鳩山首相 小沢氏と進退協議へ 参院で退陣論強まる

民主党内で31日、米軍普天間飛行場移設問題での迷走や社民党の連立離脱を踏まえ、鳩山由紀夫首相の早期退陣を求める声が強まった。民主党の小沢一郎幹事長と輿石東参院議員会長は同日夕、国会内で急きょ首相と会談し、事態打開に向け協議した。小沢氏は同日夜の正副幹事長会議で、「あらゆる状況が厳しい。社民党が離脱し、非常に厳しい状況だ」と明言し、首相にも「参院選情勢は厳しい」との認識を伝えた。小沢氏は3者会談後の党役員会で今後の対応に一任を取り付けており、一両日中に首相と再会談して首相の進退問題を協議する意向だ。政府・民主党内で緊張感が高まっている。

 小沢氏に近い民主党の高嶋良充参院幹事長は31日、国会内で記者団に「非常に深刻な事態に陥っている。事態打開を参院側から要請したい。どのような形で対応されるかは首相の決断にかかっている」と述べ、首相の自発的辞任を公然と求めた。夏の参院選を控え、とりわけ同党の参院側からは首相の辞任を求める声が噴き出している。

 首相、小沢氏、輿石氏による3者会談は、約8分間にとどまった。首相は会談後、首相官邸で記者団に対し「厳しい局面だが、国家国民のために、3人で力を合わせて頑張ろうと打ち合わせた」と述べ、続投に重ねて意欲を表明した。記者団が「首相続投を確認したのか」と質問したのに対し、「当然であります」と答え、早期退陣を求める民主党内の動きにクギを刺した。

 首相は「私自身のことで迷惑をかけていることは理解しているが、国民のために働かせていただきたい。初心に戻る思いで頑張るしかない」と強調した。一方、9月の民主党代表選への出馬については「そこまで考えている余裕はない」と語るにとどめた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000030-maip-pol

最近話題の問題だね。

初心に戻る思いで、って言ってるけど、じゃあいままではどんな思いでやってきたんだ?

手を抜いてやってきたのか?

沖縄をこれ以上侮辱するなと言いたいところだね。

俺はこの政権がいつまでも続くとは思えない。

  


Posted by かがや at 00:05Comments(0)

2010年05月30日

あ、ブログ始めました。

初めまして、かがやといいます。

友達に急かされブログを始めましたw

どんなこと書こうかまだ決めてませんが、まぁ日常のこととか書いていきます。

  


Posted by かがや at 20:36Comments(1)